2016年08月18日

夏ですね(・v・)充実のお盆♪※画像多め※

今月2度目のこんにちは!!エフです(^ω^)

まず先日告知しましたヨサコイですが、

楽しく踊って無事終了致しました!!!

15.jpeg

入賞は逃したものの、楽しみながら全力で踊ることができました。

エフが出場するのは今年で(たぶん)最後…

とても楽しかったのですごく寂しい気はしますが、

必死に頑張ったので悔いはありません!

※1年目の子たちは来年も出場するので、

 一年後もぜひ応援してくださいネ



さてさて、気付けば夏ももうすぐ終わりですね!

先日は待ちに待ったお盆休みということで、

この一週間エフはあちこちに出かけておりました。

それはもう鬱憤を晴らすかのように遊び倒しました。

基本、休日はぼっちなんでね!!ヌハハハハハハハハ……はぁ。


まずは大阪行きました。難波で飲み歩きの旅🚩

16.jpeg

いわゆる、裏なんばと言われる飲み屋街をぶらぶら

17.JPG

18.JPG

(あ、一人じゃないですよ。笑)


無趣味なエフですが、お酒は嗜む程度に好きです

初対面の人でも横に来たら普通に喋るオープンな雰囲気があったり

しょーもないナンパ師から涼しい顔で守ってくれるおじさまがいたりする、

そんな人情味溢れるところが魅力の難波の街でした




次、滋賀県行きました。

関西の大学生の夏の定番!琵琶湖でBBQです(^_-)-☆

19.JPG

20.JPG

もはや大学生でも関西住みでもないですが、

大学時代の関西の友達とパーリーしました。

久々に会ってもみんなあの頃のまま!!!

昔の話やらあれやらこれやら…

大学時代に戻ったようでとっても楽しかったです


当時と比べて変わったことといえば、

恋愛の話より仕事や収入の話の方がウェイト占めてたことと、

夕方5時くらいには帰ろうってなって全員で段取り良く片付けして

普段通りの健康的な時間にしっかり自宅で就寝してたことくらいかな。。

これが社会人になるということですね。




そして翌日には少しだけ実家に帰りました。

↓我が家の愛犬(※トリミング前)

32.PNG

31.PNG

超もさい(^ω^)


これがカットすると、こうなります。


33.png

はい。落ち着くね(*'▽')

以上、我が家のアイドル犬でした





そして実家を出てすぐ、貴重な連休を満喫するべく旅に出ました!!

行先は(わたしの記憶では)初めて行く、長野県!!!

「日本一の星空の村」として今人気の、下伊那郡阿智村です

34.jpg
(※NAVERまとめより引用)

これ!これを一度この目で見てみたくて4〜5時間かけて車で行きました!!

結果………



雨でした。☔

orz


何なら雷とか鳴り出しました。

違う。わたしが見たいのはその光じゃない。


途中までは晴れていたのに…

二十数年間無自覚だったけどエフは雨女なのかもしれない。



結局曇り空で何も見えず、施設の雰囲気だけ楽しんで帰りました

22.JPG

21.JPG



気を取り直して、翌日は松本市で観光を楽しみました

24.JPG

30.JPG

28.JPG

29.JPG

山賊焼きも食べました

23.JPG

お昼これだけで済ませたところ、全力で胃もたれして支障をきたしました。

でも味は美味しかったです!!



あとは軽井沢行ったりしました。

25.JPG

アウトレットでショッピングを楽しみました



この後もう一泊して、北陸方面からのんびり帰りました

詳細は…そろそろ長くなったので割愛します(笑)



いうわけで、貴重な連休ここぞとばかりに満喫しました

これでリフレッシュして前向きになったわたしの心は、

目の前の仕事……を飛び越えてシルバーウィークに向いています。

つぎはどこへ行こうかしら。。



…はい。仕事も頑張ります!!


以上、エフのなつやすみでしたヾ(*´∀`*)ノ
posted by 住みかえ情報館 at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

前置き長いけど告知。

こんにちはー!!エフです(^ω^)

最近武生営業所に入荷したおニューのPCでBLOG書いてます。

このキーボードの打ち心地が密かに好きなのでわざわざ席移動しました。にやり。



それはそうと毎日暑いですね!!

そんな中、昨年からずっとしたかったことを先日ついに!ついに!!実現しました☀

5.JPG

海!!!!

です😃!!✨

かの有名な水晶浜です

6.JPG

朝から行きましたがめーっちゃ暑い!!

午後になるにつれ大勢の人で賑わいましたよ

青い空に青い海…綺麗でした



2年ぶりの海で、かき氷食べました。


浮輪を手放してガチ泳ぎしました。



7.JPG

うみべのトトロ作りました。


周囲がちょっとだけザワつきました。



以上、エフにしては充実した休日の様子をお送りしました(^o^)


そして仕事の話をすると、

壁・天井のクロス、床のデザインを考えさせて頂いた

初のエフプロデュースのお部屋が完成に近づいてきましたぁぁ

8.JPG


9.JPG

10.JPG

13.JPG

12.JPG

か…可愛い…♥♥

写真じゃわかりづらいですが白い壁にも柄があって可愛いんですよ♪

こだわりぬいて決めたデザインのお部屋が仕上がってくると

こんなに感激するものなのですね…!!

(ゆーて、職人さんに大いにアドバイスを頂いているのですが。笑)


完成を待たずして次の入居者様が決定したのですが、、

もはや自分で住みたいくらいの素敵なお部屋になりましたヾ(*´∀`*)ノ笑

お仕事にやりがいを感じる瞬間でした




さて最後に、予告!!

明日、福井駅前のフェニックス祭りで

ヨサコイ踊るよ!!!

16時半からペンタ会場、18時半からフェニックス西会場

二度に分けて踊ります。。

直前かつ超ざっくりした宣伝ですが、

当社から踊り子5人+旗振り1人出るので

よかったら見に来てくださいまし

エフは最前列張ってますので、間違えないように気を付けます(^ω^)笑

海での日焼けの後遺症で全身かゆいですが、めげずに楽しんできますーーー!!!




では、荷物の受け取りあるので帰ります、お疲れ様でした!!!

posted by 住みかえ情報館 at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

みなさん、お久しぶりです。

はぐきです。

特にこれといった話題がない私ですが

先日、台湾に行ってきました

まず飛行機が苦手な私は

離着陸するとき、両手を胸の前で組み目を閉じ

まるで神様に祈るかのようなポーズを取っていた所

隣の台湾の方っぽい方にトントンとされ親指を立て

まるでグットラックの様なポーズをされました。

すると安心して眠りに付くことができました。

やはり神様は私達の近くにいっらっしゃって、いつも見ていて下さっているのだなと改めて思いました。
(出身校がキリスト教の為、年間300日はお祈りをしていました。)

無事到着したのですが、台湾はものすごく雨〜〜

次の日はものすごく晴れという酸いも甘いも経験してきました〜〜

どちらにせよ、死ぬほど暑い

余裕で38度以上ありました〜亜熱帯まじなめてた〜〜STOP温暖化〜〜

そんな台湾では食べて食べて食べ尽くしでした〜

カキ氷たべたり

マンゴーかき氷.jpeg




小籠包を食べたり

小龍包.jpeg

小龍包の断面図.jpeg

甘くて美味しいで有名な台湾ビール

台湾のビール.jpeg

もちろん観光もしました

お寺でお参りをし、占いもして頂きました!

要点をまとめると

・姉っぽい ・男のように気が強い ・財運に恵まれている ・恋愛運が強い ・儚い恋を繰り返す

=ナンダコレ

という結果でした〜でもなかなか当たってた気もします。

こめかみと鼻のホクロは取った方が良いらしく

唇のホクロはセクシーだから残せと言われました。(これは本当に占いなのか…笑)

夜はキラキラしたところに行き、久々に酔っ払ってしまい…

朝6時に起きたのですが、ゴミ箱に履いていたスニーカーが捨てられていました…

1度起きたときは私は床で寝ていて、かわりにベッドの上にスニーカーがありました。

ホント不思議体験☆

無事帰ってきたのですが

社長「はぐきって、海外旅行行ける様なお金あるんかな…」

と呟いていていらっしゃったようで…めっちゃ爆笑しました。笑

こう見えて現実的なおハグキちゃんだったのでした

posted by 住みかえ情報館 at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

はじめましてなごあいさつ。

こんにちは、はじめまして!!

通称エフです(^ω^)

県内で本名言うと身元がバレる場合がたまーにあるのでエフと名乗ります。(笑)

ここ最近着々と

営業所の増築工事が進んでおります!!

4.JPG



3.JPG
  (↑指写った。下手くそか。)



最初は土台だけだったのが、どんどん作業が進んでいって…

今はこんなに内部も充実しました★

2.JPG


1.JPG


先日、室内に張るクロスや床材も相談して決めました揺れるハート

エフ的にはスヌーピーのクロスが一押しだったのですが…実現は難しそうです、残念…

ですがなかなかに可愛くオシャレな空間になりそうですよ!乞うご期待\(^0^)/!



最近の武生営業所はこんな感じですが、

エフの個人的な話をしますと

お仕事面では営業部を離れ、管理部門の方に移りました

仕事内容もガラッと変わって分からないことばかりで…あせあせ(飛び散る汗)

ベテランの先輩方に支えられて勉強の毎日です!!


プライベートなところでは、休日は一人でカフェに行ったりすることが多いです♪

ミルクティ片手にマイペースに自習したりする時間が好きです

(平日遊んでくれるお友達絶賛募集中)

チキンなわたしはスタバとか珈琲店のチェーン店とか、

いわゆる駐車場が広くて何十人も入れるような大手のカフェぐらいしか

一人で入る度胸が無いんですけども、、

地元にしかない隠れ家的オシャレカフェとかも行ってみたいと思いつつ

車窓から眺めて通り過ぎる今日この頃です(^ω^)



一人行動していると

知らない人に声をかけられることが地味に多いです。

駐車場で車に乗って出発しようとしたときに

運転席の窓コンコンとノックされて

パッと見たら男の人がいて、飲みに行こうと突然誘われたり。

いや、車乗ってるやん。アルコールはあかんやろ。



かと思えばつい先日、同じように駐車場で

窓コンコンされることがまたありまして。

またこのパターン?と思って窓見たら

なんとも笑顔の穏やかなおばあさんでした。。


どうしたんだろうとドアを開けたら、

一方的に5分くらい語りかけられました。


穏やかですが非常に滑らかな口調。

こちらが言葉を挟む隙も与えませんでした。

内容は(ものすごく長かったのですが、一言で言うと)親孝行をしましょう等の勧善的なものでした。

とはいえセールストーク的なものはありません。

おばあさんは断続的に語りかけてスッと帰られました。


なんだかスピリチュアルな。。不思議な体験をした気分でした



だらだらとすみません。どうでもよいエフの日常でした。

これからも時々ブログ書けたらと思いますので、よろしくお願いします



posted by 住みかえ情報館 at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

はぐきのただの呟き

みなさんお久しぶりです、はぐきです

最近、同級生の第二出産ブーム&結婚ブームで

彼氏がいない私としては少し焦っていますが

友達と励ましあってなんとか正気を保っています。笑

子供ってなんであんなにかわいいんでしょうか…

キラキラした目そして小さい手

なにより抱きしめたときの温かさといったら最高ですよね

こうやって遊んでもらってエネルギーもらってます!
優心君.jpeg
かわいすぎてすごい貢いでしまうし何でも言うことこと聞いてしまう…

とことんダメ女にさせるなんて…将来有望だね

そんなこんなで

私の友達には今年から就職のナースさんが沢山います。

いつ病気になってもこれで安心

そして、さすがナース。初任給でラーメンを御馳走してくれました。


ラーメン.jpeg

写メとれる雰囲気ではなかったのですが、1秒で撮った結果がこれです。

人に御馳走になるご飯はやっぱおいしい〜〜

(ただのゲスの極み)

そそそ、ゲスの極み皆さん聞きますか〜?

私の中でプチブーム到来しています。

ちなみに「猟奇的なキスを私にして」を10回ぐらい聞きブームは終わりつつあります。

長くなってしまったので、最後に私が最近見たドラマを紹介して終わります

運命のように君を愛している.jpeg

これ、すごくいいですよ〜〜!!

できちゃった婚の話なのですが、ちょーきゅんきゅんします

主人公の女の子に私を重ねて、まるで私がちやほやされているかのような妄想をしています…

(気持ち悪すぎますね。はい。)

てことで、次回の更新もお楽しみに




posted by 住みかえ情報館 at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

はじめまして、はぐきです。

みなさん、はじめまして。

住みかえ情報館武生営業所のおはぐきちゃんこと、はぐきです。

なぜ私がはぐきがニックネームかというとですね...

長くなるので、それは後日お話させて頂くことにしましょう。

ちょっと前になりますが新入社員歓迎会がありました

今年は3人の新人ちゃんが入社してくれました

そして年々新入社員が発表する余興のクオリティーも高くなり、、、

今年は5年目〜2年目までの社員も含め

計10名での本格的なperfect human(←たぶんこんな感じ)を披露しました〜!


新入社員歓迎会1.jpeg

何日かみんなで集まって練習もしたんですから👊👊

そりゃ社長もこんなに喜ぶわけですね〜〜

社長 喜び.jpeg

ちなみに私の新会の時はぐだぐだラッスンゴレライを披露しました。

みなさんの反応は・・・想像にお任せします

それともう一つ!!!

大好きな先輩の送別会がありました

すごく大好きだったのでとても悲しいですが、ご結婚されるということで

新しい世界へ旅立つ先輩を応援したいと思います!!

image1.jpeg

このドナちゃんを見て私たちのことを思い出してくださいね〜〜

もうしばらくは会えないのかな、、、しくしくと思っていたら

まさかの次の日にまた会えました〜〜笑

これからも頻繁に会えるのではないかという気がしてしまいますが・・・

個人的なメッセージですが一言。

平成ジェンプのコンサート行きましょうね〜〜!!

それまでお元気で!(たぶん心配しなくても元気だと思いますが笑)

平成ジャンプ.jpg

以上、平成生まれのはぐきJUNPでした!
posted by 住みかえ情報館 at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

むかーし、むかし、あるところに、

駄菓子が大好きな少女がおりました。
そーれーは、この私!!!
そう、私は駄菓子が大好きでした!!!
毎日100円を握りしめて近所の駄菓子屋さんにダッシュ。





開けて当たり出たらもう1個もらえるやつ!
5個くらい一気に買って一気食いしていた・・・
これにお湯入れたらラーメンになるんじゃないかと考えていたあの頃。しかしお湯が怖くてできなかったあの頃。今ならできる。だって大人だもの。
コーラらむね」.jpg
コーラ味のラムネ!私は好きじゃなかった!
昔からコーラ味の○○が苦手だった私。
かばやき.jpg
みんな大好き蒲焼さん太郎!
これって何で出来てるんだろうといまだに思う。

きなこ棒.jpg
きなこ棒!つまようじの先っぽが赤かったらもう1本もらえるやつ!
3個連続で当たりが出た時は奇跡かと思った。

うらないちょこ.jpg
うらないチョコ!純粋だった頃のわたしはこれで毎回占ってた・・・
あの時の純粋な気持ちを取り戻したい。おっとっと

ぐみ.jpg
このグミ達を1本のつまようじに全部指して食べてた!
まさにVIP食い!秋吉の焼き鳥感覚!

びっくちょこ.jpg


3つ入っててその中に1つだけ酸っぱいガムで、3つとも自分が食べるからどれかは酸っぱいのにビクビクしながら選んでた・・・かわいらしい。

びっくかつ.jpg
これ一番食べた駄菓子、キングオブ駄菓子かもしれない!本当に中身はカツだと思ってたあの頃。今は騙されないぞ!中身は一体なんなんだ!

ヤングドーナッツ.jpg
わざわざあの店にドーナッツを買いに行かなくっても駄菓子やさんにあるじゃないか!しかも30円程で買えるじゃないか!世界一ありがたいドーナッツ。

ゼリー.jpg
これの早飲み競争とかしてた。なつかしやー。

ポテト.jpg
これ主食でもいけますよね!by後輩
いいや、美味しいけど私は主食にはしたくないよ。


この画像たちを探している時間がとても幸せでした。
完全自己満の記事ですみません。
次はちゃんとした事書きます。

END




posted by 住みかえ情報館 at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

雪、融けたよね。

大嫌いな雪が降らなくなって早いもので何日か経ちましたね。
いやぁ、嬉しかね。ありがとね。

そんな私は今貯金とダイエットにハマっておりまして、
ダイエットのみ順調に進んでおります。
貯金って何でこんなに難しいんでしょうかね。
散財癖って何でこんなに治らないんでしょうね。
永遠の悩みです。

ところで皆様は「ローヤルさわやか」という飲み物はご存じでしょうか。
ちなみに私は大好きなんですが・・・
先日地元の商店的なところで見つけて思わず買った!
懐かしやー!

ローヤルさわやか.jpg
これこれ
メロンソーダっぽいけど決してメロンソーダではない。
何味なのかはそれぞれの価値観によりけり。
そう、それがローヤルさわやか。
すみません、2月の初めがこんな内容で。
シュールですみません。
私ですみません。(ネガティブか)

懐かしい飲み物といえば、

ちびレモン.jpg
CHIBI LEMON

とか

ガム味ジュース.jpg
ガム味のジュース(私の大好物だった)
これ、小学校時代好きすぎてお父さんに買って買って言いまくってた気がする。
好きやった人いるかなー?復刻しないかなー?


2月と言えば、29日までしかないんですよね。
これって閏年ってことなんですか?何でなんですか?
私こういうこと詳しくなくて・・・(ネットで調べろ)
もし今年が閏年であるならば、2月29日に生まれてしかもAB型の左利きとかだったらすごい貴重!!!いいなぁ。
ちなみに私なんか、10月8日のO型の右利き趣味はスケジュール帳を埋める事だから超絶普通の人間だもんなぁ。ちぇーっ。(再びネガティブか)

話がころころ変わって申し訳ないです。
私、おしゃべり好きなので自分の今思ってること、なーんでも話したくなっちゃう悪い癖があるんですよ。しかも鼻歌を歌っちゃうっていう悪い癖もあるみたいで、それは最近先輩に教えてもらいました!鼻歌無意識やばー!怖ー!
好きな音楽がかかってて気分が上々な時は普通に歌う。
この上なく気分上々で更に笑いをとりたい時は替え唄にする。
これって迷惑な話ですよね?笑

ちなみに最近作った替え唄は、
題名『いろんなサラダ』
ポテートサーラダー
タマーゴサーラダー
ハムの、サーラダー
春雨の、サーラダー

・・・ってずっとサラダの名前を連呼するだけ。
なんの歌の替え唄なのかはここには書けないですが、この歌は武生営業所ではかなり人気でこの歌がかかるとみんな動きを止めます。私に向かって走ってくる人すらいます。ミリオンおめでとう。AKBに次いで2位。

ちなみに私が好きなサラダは大根サラダ・・・。
大根サラダ.jpg


今日はここまで。終わり。

posted by 住みかえ情報館 at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

極寒。

おはよう魚(ぎょ)ざいますぅ!
Q:これって誰のセリフか分かりますか?
A:さかなクンですよ。

福井もとうとう降りましたね〜雪雪
スキーをしない、ボードもしない、ボブスレーもしない、アイスホッケーもしない、更にカーリングもしない私にとっては正直雪はいらないです。(ウィンタースポーツ愛好家の皆様本当にすみません)

さかなクンと言えば先日新鮮な魚を求めて、敦賀のなんとか市場(ちっとも具体的ではない)に行って海鮮DooNを食べてきました。乗せるネタを選べる方式だったんですが、、、ここでクエスチョン!

Q:私が乗せたネタはなんでしょうか?
@ウニ
A大トロ
Bえんがわ












A:@を選んだあなたは正解です。
Aを選んだあなたも正解です。
Bを選んだあなたも正解です。
ミランダカーを選んだあなただけ不正解です。

IMG_1911.JPG
これ、私が食べた丼(小西)です。
なんでだろう、これを食べた後に胃もたれを起こしました。

ここで丼を食べる時によく起こる私あるあるを発表します。
ご飯が必ず余る。
以上です。食べるのへたくそなんです。

食べるといえば、最近作ったロールキャベツではなく、ロール白菜(ロールキャベツ食べたかったのにメインのキャベツがなかった為)を初めて作ったんですが、レシピも見ず、味見せずに作りましたー!まるで工作のよう!図工室で作るロール白菜!使った道具は彫刻刀と画用紙とクレヨン的な。

IMG_1949.JPG
どうですか?
私がこのブログに自分が作ったご飯をのせるなんて最初で最後やざ(バリ福井弁)
ちなみに味は激ウマでした。隠し味のクレヨンはどこかに消えていました。


では皆様、地面の凍結時のスリップにはお気を付け下さい。
私も気をつけます。

IMG_1918.JPG
Fin...
posted by 住みかえ情報館 at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

2016。

あけましておめでとうございます☆

いや、明けてからもう10日も経ってんじゃねーかよとお思いのあなた。
早くブログを書けこのダラ助が!とお思いのあなた。
その通りでございます。更新が滞る+新年のご挨拶が遅くなりました。
申し訳ございません・・・

と、そんな暗い話はさておき。
来ましたよ2016年。お猿年。ウッキッキ。

猿.jpg
「僕の年。」

年末年始は嬉しいことに8日間もお休みがあったのですが会社の忘年会から始まりました。in小浜(ちなみに初小浜。とても素敵な場所)

楽しみな忘年会…しかし私は緊張していました。
なぜなら、あの「あるある探検隊♪」のリズムネタで一世を風靡した

レギュラー※写真参照
レギュラー3.jpg

のネタをもじって、住みかえあるあるを皆様の前で披露しなければなりませんでした。
ただの住みかえあるあるなら良かったのです。

※ただの住みかえあるあるの例
住みかえの看板は赤くて目立つ〜♪
ハイッ!ハイッ!ハイハイハイ!
あるある探検隊♪あるある探検隊♪
(例なんで本気で面白くなくてすみません)

しかし今回はそんな可愛らしいものではなく、大先輩を呼び捨て(語呂の関係で)で呼んだりだとか、社長についてなどなど、クレージーなネタだったので、保険証を取り上げられる(いわゆるクビ)覚悟で挑みましたよ。

結果を申し上げげますと、
(きっと、恐らく、予想するに)満点大笑い!!!
社長も大喜びだったことでしょう。そうでしょう。
社長どうでしたか?私は輝いていましたか?
お笑い芸人の気持ちが分かりました。
お客様の前でネタを披露するときの不安な感情。
笑ってもらえたときの嬉しさ。等々。

そんなことはさておき、
楽しい楽しい忘年会でした☆
ありがとうございました★


あとは実家に帰って犬と戯れたり、
IMG_0919.JPG

地元の友達とお好み焼きを食したり、
IMG_0943.JPG

初詣にいったりだとかしてたんですが、友達が人生ゲーム持ってきたんですよ!知ってますよね?ルーレット回したりするやつ!あの机に広げてやるやつ!※写真参照

人生ゲーム.jpg
懐かしすぎ楽しすぎでアドレナリン出まくって震えました。
だって急にゴッホの絵とか買って借金するんですよ?
急に医者にだってなれる。
すごい世の中ですから!人生ゲーム内は!
新年早々人生について考えさせられました。(大げさか)
持ってきてくれた友達に感謝申し上げる!


これだけじゃ終わりませんよ。私の年末年始。
お雑煮も食べたんですから!
IMG_1060.JPG

ディズニーにも行ってきましたから!どんだけ!
多くは語りませんが、もの凄い人の数でした!
ただ楽しかったことに変わりはない。さすが夢の国。
ミッキーもはしゃいでおりました。
私の気持ちはウホウホでしたーーーー!
ちなみに数えてみたら去年はディズニー10回行ってました。
どうか、ひかないで下さい。

IMG_1253.JPG

しかし8日間ってあっとゆーまなんですね。
私は1月5日からバリバリ働いておりました。
正月ボケしておりました。
ちなみに今もボケております。
もともとボケてるって?やかましわ!(しょうもない茶番劇)

そんなことはさておき←このワード好き
今年は雪がふりませんね〜幸せを噛み締めております。
どうかこのまま降らず冬が終わらないかな〜と思うしだいです。

最後に私の今年の抱負といたしましては、
朝、ちゃんと起きる!です。
それでは皆様、今年も住みかえ情報館を宜しくお願い致します。



posted by 住みかえ情報館 at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする